2012年10月24日水曜日

アッキからのメール

お久しぶりのアップです。

昨日、久々に壮瞥町保育園からの友人の秋山雅敏(通称アッキ)くんからメールが届きました。

彼は、小学校時代から剣道では全国区な男で、今は東京に居て、日本一靴を売っている!?スーパー営業マンです。



何でも伊達高剣道部OB 会を行ったらしく、1級上の阿部先輩や1級下の阿野祥三や能登達も参加したらしく、随分盛り上がった様です。

その際に、このブログの話になったらしく、メールをくれました。


たまにでも見てくれているなら、また少しずつアップしようと思い、久々のアップとなりました。

それにしても、懐かしいな~



「20年目の再会」と題して伊達高39期卒業生の同期会を開催したのが、6年前の38歳の時。

ワールドカップの年だったので、4年毎に。。。とも考えましたが、準備がなかなか大変だったので、前回から10年後の48歳の時に「30年目の再会」と題してやったらイイかな~なんて勝手に考えてます。

その頃には、男性陣は更に分からなくなってる奴が沢山居るんだろうな~

俺は、前回開催の頃からは少し痩せて筋肉質になってるけど、その頃には高校時代の頃の体重を目指そうかな・・・


ウチの社長は、77歳になっても毎年のクラス会を楽しみにしているから、その年になっても再会を楽しみにできる繋がりになったら良いな~と思ってます。

皆さん、これからもヨロシクお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿